導入支援パートナーだから任せて安心、KING of TIMEの設定のイライラを今すぐ解消! 集計時間を70%削減

サービスへの想い

人事労務分野におけるクラウドの導入の勢いは増しているものの、
特に中小企業ではクラウドの操作に精通した人材がおらず、導入が後手になっています。
また、中小企業の場合は、社内に「情報システム部門」を持つことができず、
外部に委託する場合でも本来の目的以外の範囲も含めて契約するため、コスト面で見合わない場合がほとんどです。
そこで、弊社では、ベトナム企業との深い繋がりがある中で、ベトナム在住の優秀な人材を多数確保し、
国内では今後設定代行に従事する人材が不足すると予想される中でも、
日本国内で十分なサービスを展開できるように体制を構築してきました。

King of Timeの活用に
おすすめな業種

  • 病院、クリニック

    医師の働き方改革により、労働時間の上限が定められました。これにより労働時間の把握・管理を正確に行う必要があります。紙のタイムカードやExcelでの管理では、複雑な労働時間の集計に多大な時間が必要なため、KING of TIMEできめ細かな設定を行うことで労働時間管理にかかる「工数の削減」を実現します。

  • 観光業(ホテル、旅館など)

    変形労働時間制を採用しているケースが多く、また担当者がシフト作成に2~3日を費やす場合もあります。また人件費管理から「残業時間の管理」を厳格に行っている企業も多い中で、未払い残業代と隣合わせのケースも多々あります。そこでKing of timeを使い残業時間の「事前申請機能」を活用することで、厳格に労働時間管理を行うことができます。

こんな悩みや課題
ありませんか?

King of timeを使いこなせない、シフトの設定ができない、担当者が退職してしまってわからないなどお困りではありませんか?
KING of TIMEは「多機能」かつ
「きめ細かな設定」ができる

勤怠管理システムです

労働時間の集計に毎月苦労している企業が導入すると、
「残業時間計算の工数削減」など大きな効果を得ることが期待できます。
その一方で、機能を使いこなすには、「King of timeの設定を熟知していること」及び
「労働時間法制を正確に把握していること」が求められるために、
導入したものの打刻機能としてしか使えていないケースが多々あります。

設定から運用まで
トータルサポート

  1. 01

    導入支援公認パートナー

    導入支援公認パートナーとは、King of timeが提供するプログラムを受講し、テストに合格して「導入支援パートナー」として認定されます。
    そんなプロフェッショナルがKING of TIMEの初期設定をしっかりサポートしてくれるます。また、King of timeで「できること」と「できないこと」を正確にお客様にお伝えすることができます。

  2. 02

    社労士と連携し労働基準法に準拠

    KING of TIMEの機能面の知識はもちろんのこと、労働時間法制を理解した上で、各種勤怠項目の設定を行うことができるので安心です。

  3. 03

    事前にご希望内容を無料相談可能

    現状のヒヤリングから、King of timeの説明まで無料で相談可能です。お気軽にお問い合せくださいませ。

  4. 04

    初期設定代行

    初期設定代行はお客様の現状の勤怠ルールのヒアリングを行いKing of timeに設定します。また訪問設定サービスも首都圏限定で行っております!
    ※初期設定代行に「労働時間の見直し」「残業代支払いルール」などの労働時間全般に関するコンサルティングは含んでおりません。尚、労働時間に関するコンサルティングが必要な場合は、提携先の社会保険労務士が行います。
    詳細は初期設定代行内容をご覧ください。

  5. 05

    運用サポート

    オンラインをベースとした運用サポートも可能です。slackなどチャットツールを用いてお客様専用窓口をご用意いたします。

導入支援パートナーにお任せして、
効率的に設定と運用を進めませんか?

まずは、お気軽に
お問い合わせフォームから
ご連絡ください。

お問い合わせ

初期設定代行内容

設定項目 主な内容
基本情報設定
  • 企業情報
  • 雇用区分
  • 申請及び承認フロー
社員情報設定
  • 所属名
  • 職種名
  • 役職名
  • 勤務パターン
勤怠項目設定
(基本項目)
  • 基本の労働時間
  • 休憩時間
  • 残業時間の起算設定(残業時間の開始時刻)
  • 遅刻および早退控除のルール設定
  • 始業時刻前の打刻時間の労働時間設定
  • 終業時刻後の打刻時間の労働時間設定
  • 残業申請承認設定
  • 休日
  • 休暇
  • 勤怠締日
  • 週の起算日
勤怠項目設定
(個別)
  • シフト勤務
  • 1か月単位の変形労働時間制
  • 1年単位の変形労働時間制
  • フレックスタイム制
  • 裁量労働制
  • みなし残業(固定残業)の設定
年次有給休暇
情報設定

サポートまでの流れ

  1. STEP 01
    無料ヒアリングの実施
  2. STEP 02
    お見積りのご提示
  3. STEP 03
    ご注文(ご依頼)
  4. STEP 04
    設定内容のヒアリング
  5. STEP 05
    設定作業
  6. STEP 06
    お客様にて設定内容の確認
  7. STEP 07
    完了報告
  8. STEP 08
    導入後サポート修正がある場合は2か月以内に限り
    無償で対応いたします

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせフォームから
ご連絡ください。
内容を確認後に担当者より
メールまたはお電話いたします。






以下の個人情報取り扱いについて ご一読いただき、同意の上 お問い合わせください。

プライバシーポリシー

合同会社 HR CROSS (以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。

第1条(個人情報)

「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。

第2条(個人情報を収集・利用する目的)

当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。

  1. 当社サービスの提供・運営のため
  2. ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
  3. ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
  4. メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
  5. 利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため
  6. ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
  7. 上記の利用目的に付随する目的
第3条(利用目的の変更)
  1. 当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。
  2. 当社は,利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。
第4条(個人情報の第三者提供)
  1. 当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
    1. 人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
    2. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
    3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    4. 予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
      1. 利用目的に第三者への提供を含むこと
      2. 第三者に提供されるデータの項目
      3. 第三者への提供の手段または方法
      4. 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
      5. 本人の求めを受け付ける方法
  2. 前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。

    1. 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
    2. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
    3. 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲, 利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合
第5条(個人情報の開示)
  1. 当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。

    1. 本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    2. 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    3. その他法令に違反することとなる場合
  2. 前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。
  3. お問合せ方法は、第9条に定めるお問い合わせ窓口宛にメールにてご連絡ください。
第6条(個人情報の訂正および削除)
  1. ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。
  2. 当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。
  3. 当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。
第7条(個人情報の利用停止等)
  1. 当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。
  2. 前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。
  3. 当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。
  4. 前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。
第8条(プライバシーポリシーの変更)
  1. 本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。
  2. 当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。
第9条(苦情・相談・お問い合わせ窓口)

個人情報に関する苦情・相談・お問い合わせは,以下の窓口までお願いいたします。

住所:
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